2024年GW(ゴールデンウィーク)(4/28~5/4)の予約受付を、3月14日6:00より開始いたします!(定期船のチケットを確保されていない方は、「キャンセル待ち登録」となります)

宿泊を希望される日の初日が、
2024年4月28,29,30日,5月1,2,3日
のいずれかとなる場合の宿泊予約は、
《 3月14日 06:00~》
より受付を開始いたします!

予約状況は、グーグルカレンダーを参照くださいませ。

電話での予約は、以下の1回線のみ、となります。
04998-2-2692
(当日の朝は電話がつながりにくい可能性があります)
(当日において、電話予約以外をご希望の方は、ご相談ください)

●この期間、グループの予約受付人数の上限を基本3名様までと設定させていただきます。申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。(家族等は要相談)

●和室の利用の予約に限っては、
3連泊以上の宿泊のみの予約受付けとなります。どうかご了承くださいませ。

※ キャンセル待ちについて
満員となった場合、又は定期船のチケットの購入がまだの場合、キャンセル待ちの登録も受け付けております。キャンセルが発生した場合はこちらから連絡いたしますが、その際チケットの確保の有無を確認させて頂くのをどうかご了承下さいませ。
小笠原海運「発売開始日」HP
※ ハイシーズン以外の予約受付開始日について
ハイシーズン以外の他の期間においては、宿泊予約の受付を開始する日は、
宿泊予定初日の3ヶ月前の朝7:00からお願い致します。
(夏季シーズン、年末年始、GWなどの、ハイシーズンのご予約は、予約受付開始日を、メインページの『お知らせ』にて随時公表いたします)