2023~24年の12月30,31,1日が宿泊の初日となる場合の宿泊予約の受付を、10月31日の朝6:00~より開始致します。ただし、定期船のチケットを確保されていない方は、「キャンセル待ち登録」となります。

宿泊を希望される日の初日が、
2023年12月30,31日,1月1日
の3日間のいずれかとなる場合の宿泊予約は、
《 10月31日 06:00~》
より受付を開始いたします!
(小笠原滞在の期間制限は12月から解除いたしました)
予約状況は、グーグルカレンダーを参照くださいませ。

電話での予約の場合は、以下の1回線のみ、となります。
04998-2-2692
(当日の朝は電話がつながりにくい可能性があります)
(電話予約以外をご希望の方は、ご相談ください)

●この期間、グループの予約受付人数の上限を基本3名様までと設定させていただきます。申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。(家族等は要相談)

●部屋単位の利用のご予約に限っては、
この期間に連泊でのご予約をされて、一部の期間だけキャンセルされる場合、いったんすべての期間がキャンセルとなってしまうのを、どうかご了承くださいませ。

※ キャンセル待ちについて
満員となった場合、又は定期船のチケットの購入がまだの場合、キャンセル待ちの登録も受け付けております。ただし、キャンセルが発生した場合のこちらからの連絡は、チケットの確保が確認済みの方のみに行います。どうかご了承のほど宜しくお願い致します。
小笠原海運「発売開始日」HP
※ 通常の期間の予約受付開始日について
ハイシーズン以外の他の期間においては、宿泊予約の受付を開始する日は、
宿泊予定初日の3ヶ月前の朝7:00からお願い致します。
(夏季シーズン、年末年始、GWなどの、ハイシーズンのご予約は、予約受付開始日を、メインページの『お知らせ』にて随時公表いたします)