宿泊を希望される日の初日が、2021年12月24日~12月30日となる方の宿泊予約受付を、9月27日朝6:00より開始します!なお、以下の2点を予約受付の条件とさせていただきます。【小笠原に6泊以上滞在される方】【直前のPCR検査を受ける】            ※詳細を必ずお読みください。

【詳細】
covid-19の影響による宿泊予約の条件
【小笠原に(父島母島問わず)6泊以上滞在される方】
【直前のPCR検査を受ける方】
大変申し訳ありませんが、上記の2点とも該当される方のみの予約受付となるのをご了承下さいませ。

宿泊を希望される日の初日が、
2021年12月24日~12月30日
となる場合の宿泊予約は、
《 9月27日 06:00~》
より受付を開始いたします!

予約状況は、グーグルカレンダーを参照くださいませ。

なお、電話は以下の1回線のみ利用可、となります。
04998-2-2692
(当日の朝は電話がつながりにくい可能性があります)

●この期間、予約受付人数の上限を基本3名様までと設定させていただきます。申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。(家族等は要相談)

●部屋単位の利用のご予約に限っては、
この期間にご予約されて、一部の期間だけキャンセルされる場合、いったんすべての期間がキャンセルとなってしまうのを、どうかご了承くださいませ。

 

※ キャンセル待ちについて
満員となった場合のキャンセル待ちの登録も受け付けております。ただし、後日発売される予定の定期船「おがさわら丸」チケットの確保の確認をさせて頂く為の連絡が必要となります。キャンセルが発生した場合のこちらからの連絡は、確認済みの方のみに行います。どうかご了承のほど宜しくお願い致します。
※ 他の通常の期間の予約受付開始日について
ハイシーズン以外の他の期間においては、宿泊予約の受付を開始する日は、
宿泊予定初日の3ヶ月前の朝7:00からお願いいたします。
(夏季シーズン、年末年始、GWなどの、ハイシーズンのご予約は、予約受付開始日を、メインページの『お知らせ』にて随時公表いたします。)

※ covid-19の影響について
当施設では現在、covid-19の影響により、宿泊人数とチェックイン・アウトの回数の制限を行っております。当分の間、父島母島問わず、2航海以上小笠原に滞在される方(定期船「おがさわら丸」で父島に到着し、最短の3泊4日で帰るのではなく、それ以降も小笠原に滞在される方)のみの予約受付となります。大変申し訳ありませんが、どうかご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
さらに申し訳ありませんが、小笠原村が無料で行っているPCR検査を直前に受けることも、予約受付の条件とさせていただきます。どうかご理解のほど、よろしくお願いいたします。