夏季シーズン2023【8/9~8/18】の予約受付を、6月8日朝7:00より開始します!  そして以下の2つの項目が予約確定の条件となります。①【小笠原に6泊以上滞在される方】②【定期船のチケットを購入済み(お持ちでない方は「キャンセル待ち登録」が可能です】

ーー予約受付の条件が2点ございますーー
①【小笠原に(父島母島問わず)6泊以上滞在される方】

※大変申し訳ありませんが、コロナ感染症の影響の為、チェックインとアウトの回数を制限させて頂いております。
【定期船(おがさわら丸)のチケットをお持ちの方】
※お持ちで無い方は、キャンセル待ち登録も可能です。登録後、チケットの購入が叶いましたら連絡頂き、のちにキャンセル発生で空きが出次第、こちらから連絡させて頂きます。

宿泊を希望される日の初日が、
2023年8月9日~8月18日
となる場合の宿泊予約は、
《 6月8日 07:00~》
より受付を開始いたします!

予約状況は、グーグルカレンダーを参照くださいませ。

電話は以下の1回線のみ利用可、となります。
04998-2-2692
(当日の朝は電話がつながりにくい可能性があります)

●この期間、グループの予約受付人数の上限を基本3名様までと設定させていただきます。申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。(家族等は要相談)

●部屋単位の利用のご予約に限っては、
この期間に連泊でのご予約をされて、一部の期間だけキャンセルされる場合、いったんすべての期間がキャンセルとなってしまうのを、どうかご了承くださいませ。

※ キャンセル待ちについて
満員となった場合、又は定期船のチケットの購入がまだの場合、キャンセル待ちの登録も受け付けております。ただし、キャンセルが発生した場合のこちらからの連絡は、チケットの確保が確認済みの方のみに行います。どうかご了承のほど宜しくお願い致します。
※ ハイシーズンではなく、他の日の、通常期間の予約受付開始日について
ハイシーズン以外の他の期間においては、宿泊予約の受付を開始する日は、
宿泊予定初日の3ヶ月前の朝7:00からお願いいたします。
(夏季シーズン、年末年始、GWなどの、ハイシーズンのご予約開始日は、随時HPの『お知らせ』にて公表致します。)

※ covid-19の影響について
当施設では現在、covid-19の影響により、宿泊人数とチェックイン・アウトの回数の制限を行っております。夏のシーズンにおいては父島母島問わず、小笠原に6泊以上滞在される方のみの予約受付となります。大変申し訳ありませんが、どうかご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。