夏季シーズン2022(8/10~8/19)の予約受付を、6月9日朝6:00より開始します!   そして以下の3つの項目が予約確定の条件となってしまいます。①【小笠原に6泊以上滞在される方】②【直前のPCR検査を受ける】③【定期船のチケットを購入済み】お持ちでない方は「キャンセル待ち登録」が可能です。※内容を必ずお読みください。

①【小笠原に6泊以上滞在される方】当施設では現在、宿泊人数と、チェックイン・アウトの制限をしており、夏季シーズンにおいては父島母島問わず6泊以上小笠原に滞在をされる方のみの予約受付となります。

②【直前のPCR検査を受ける】小笠原村が無料で行っているPCR検査を受けることも、予約受付の条件とさせていただきます(同等のタイミングであれば、他の施設の検査でもOK

③【定期船のチケットを購入済み】定期船のチケットが購入出来なかった方、又は満員となり宿泊予約が出来なかった方の場合のキャンセル待ちの登録もお受けしております。チケットを購入出来なかった方におきましては、発売される定期船「おがさわら丸」のチケットを購入された時点で再び連絡をお願い致します。キャンセル発生の場合のこちらからの連絡は、その連絡をされた方のみ、となってしまいます。どうかご了承のほど宜しくお願い致します。   

●6月9日朝6時の宿泊のご予約は、お電話がお勧めです!
そして電話が集中する受付開始日の06:00~06:30の時間帯は、
電話を以下↓の2回線にして、ご予約の臨時対応をいたします。
〈夏季シーズン予約時&通常時の℡〉          04998-2-2692
〈夏季シーズン予約開始後30分間のみ対応の℡〉 090-5533-4465
当日の朝は電話がつながりにくい可能性があります。
090…の番号は、06:30以降は使用不可となります。
電話より後回しになってしまう予約方法 → 「予約フォーム」「お問合わせフォーム」「メール」「fax」「予約ハガキ」
さらに受付開始日時より早いタイミングでの宿泊お申し込みの場合も(予約ハガキにおいても)、受付開始初日にかかって来た電話予約のほうが優先になってしまいます。
開始時間より早いタイミングでは電話は繋がりません。その時間の時報とともに電話が繋がるようになりますが、タイミングが若干ずれる可能性があることを、どうかご了承くださいませ。
電話予約以外の方法をご希望の方は、事前にご相談くださいませ。

—–夏季シーズンの和室利用は—–
一度ご予約されて、一部の期間だけキャンセルされる場合、いったんすべての期間がキャンセルとなってしまうのを、どうかご了承くださいませ。

—–夏季シーズンの予約人数の上限は3名—–                               予約受付人数の上限を基本3名様までと設定させていただきます。申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。(家族等は要相談)